口腔ケアしていますか?

文章力が皆無と言ってよい僕がブログを書くというのは大それた事でして。。。

この文章ではお目にふれた方々にご迷惑をおかけするのではないのか?

と心配をしています

で、何から書こうかと考えて、大喜利のあいうえお作文ではないけれど、

まずは『は・じ・め・ま・し・て』を題材にして書いてみようかと思います

ということで、第一回目のブログのお題は『は』です。

 

 

芸能人は歯が命

↑ハイ。。。出ました昭和

成人日本人のおよそ8割が歯周病だそうで、

悪化すると歯が抜け落ちたり、心臓病や糖尿病、認知症の原因にもなるといわれています。また虫歯の未治療が原因で肩こりになることもあります

そこのあなた!大丈夫ですか?

まさか!!

リンゴをかじると歯茎から血が出ませんか?

↑ハイハイ。。。また出ました。昭和昭和

予防の為には面倒がらずに歯医者さんで口腔ケアをしましょうね

素敵な方と初めて会うのに素敵な笑顔で笑いたいですからね

あこりゃまたすいませんねと笑う笑顔から虫歯がキラリン

↑ハイ。。。またまた出ました。ザ昭和

てなことにならないように